ここから本文です

死にたい 朝起きたら死んでればいいのに、と思って生きてます。だめでしょうか?

kai********さん

2010/4/623:13:58

死にたい 朝起きたら死んでればいいのに、と思って生きてます。だめでしょうか?

閲覧数:
3,200
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2010/4/623:15:36

いいと思います
俺もよくおもいますよ
この前リスカに失敗しました
全然きれへんかったwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vji********さん

2010/4/1118:33:33

まず死んでいたら朝起きないですね。
なので「朝起きたら死んでいる」ってのは無理があるでしょう。
もしかして幽体離脱?!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yty********さん

2010/4/823:13:20

いいよ。
死ねたら楽だろうね。。


明日なんかいらないのにね←
生きたくても生きられない人にあたしの人生やるよ。

zix********さん

2010/4/713:55:29

なぜ死にたいんだよ
死んだら
もうみんなと一緒にいられないんだよ?
せっかく生きているのに死ぬなんてもったいない
何でもいいから生き続けるんだ!
死んで何の得するんですか!?
損するだけ出すよ!!
もし嫌なことがあって死にたいと思っているんだったら
そんな嫌なこと忘れたほうがいいよ!!!
勇気を出して生き続けるんだ

ant********さん

2010/4/710:09:47

全くの甘えです。
試しに何か武道の道場の門を叩いて、死ぬかと思うほど叩きのめされてみて下さい。
格闘技のジムでも構いません。
胃液を撒き散らし、道場の床に苦痛でのたうち回れば貴方にも感じれる筈です。
「生」の有り難さを…。
そして自分自身の甘さにも気付かれる筈です。

お近くに道場が無ければとてもじゃないけど絶対に勝てそうも無い屈強そうな男に喧嘩を売るというやり方もあります。

ただし、この場合は命の保証はありませんが…。

kin********さん

2010/4/700:31:05

理由が分かんないけど、甘えんじゃないよ。

なんでそんなに無気力なんかね。
わたしもそうだが。