ここから本文です

最近のAKB48劇場には 今の選抜メンバーの方も 出演していますか? しているとし...

dar********さん

2010/4/703:03:03

最近のAKB48劇場には
今の選抜メンバーの方も
出演していますか?
しているとしたら
どの程度でていますか?

閲覧数:
1,185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2010/4/712:37:29

実際に誰が出演したかは、LIVE ON DEMANDのサイトを見るとわかります。
(SDN48の日など、休演の時は載っていません)
http://www.dmm.com/akb48/
たとえば昨日は、
出演者: 小嶋陽菜 佐藤由加理 高城亜樹 高橋みなみ 中田ちさと 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 北原里英 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 鈴木まりや 近野莉菜 宮崎美穂 石黒貴己

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2010/4/711:58:56

研究生公演以外は、公式サイトのスケジュールに記載
されていますよ。
休演者が載っていますので、それ以外のメンバーは出演
になります。
http://www.akb48.co.jp/schedule/201004.html

yun********さん

2010/4/709:20:23

研究生公演以外であれば必ず選抜メンバーも何人かは出ていますよ。
今週は毎日誰かしら出ています。