ここから本文です

セフレってどういう意味なんでしょうか?

jen********さん

2010/4/704:53:45

セフレってどういう意味なんでしょうか?

閲覧数:
111,700
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjy********さん

2010/4/704:58:24

セックスフレンドの略です。
恋愛ではなくセックスを目的とした友達です。
体だけの関係と割り切って付き合っている相手のことをいいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セフレとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eva********さん

2010/4/705:12:29

SEX friend


セックスフレンド

やるだけの関係。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yas********さん

2010/4/705:01:36

セックスフレンドの略です

お互いの合意で成り立つセックス専用の異性のお友達です

いわゆるセックスをスポーツ感覚で楽しむ人のやること

俺はセックスは愛情表現のひとつにすぎず、肉体関係だけの関係はありえないと思ってるから
あまり好感はもてないです

s93********さん

2010/4/704:59:26

セフレとは!
一般的にセックスフレンド。いわゆるHだけするお友達です。

デートもしたりするし、カップルみたいに接するけどSEX以外のめんどくさい恋愛の駆け引き・いざこざなしで
やりたい時にやる!それだけの友達です☆

cus********さん

2010/4/704:57:02

セックスフレンドの略です。
お互いに体だけが目的の割りきった関係で付き合ってる人たちの事です。

hah********さん

2010/4/704:55:43

セックスフレンド
つまりエッチするだけの為にいる異性の友達って事だよO(≧∇≦)o