ここから本文です

Ask Toolbarの削除方法をお分かりの方がいましたらお教え下さい。

hos********さん

2010/4/713:32:44

Ask Toolbarの削除方法をお分かりの方がいましたらお教え下さい。

プログラムの追加と削除から削除しようとしても下記のような表示が出現して削除できません。

Error 2738.Could not access VBScript run time for customaction

宜しくお願い致します。

閲覧数:
4,738
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2010/4/821:26:37

「スタート」→「ファイル名を指定して実行」
→「regsvr32 c:\windows\system32\vbscript.dll」と入力。
・・・は成功しました!と表示されたあと、OKを押して再起動してください。
その後もう一度、プログラムの追加と削除から削除してみてください。

質問した人からのコメント

2010/4/8 21:37:01

ありがとうございます、早速試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2010/4/714:14:04

セーフモードで起動して削除すれば、削除出来るのではないでしょうか。

mar********さん

2010/4/713:35:39

下記のURLを参考
自己責任で
http://xp-delete.hp.infoseek.co.jp/tips.html