ここから本文です

ドラゴンバトラーズの第六弾の爆レアでどれが一番強いと思いますか?僕はゴジータ...

puu********さん

2010/4/716:17:19

ドラゴンバトラーズの第六弾の爆レアでどれが一番強いと思いますか?僕はゴジータとセルを持っていますが、ゴジータはJSが早過ぎて、Zスキルの意味がありません。 セルは爆レアにしては、能力が低いです。皆さんはどうですか?あと、ドラゴンバトラーズは、まだ続くと思いますか?

補足破壊王子ベジータはクリティカルでコストも低く、パワーも高いですが、強くないんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2010/4/1008:43:13

一番使える6弾の爆レアはセルだと思います、コスト1(JS速度2)なので使いやすいです。ゴジータはコスト4(JS速度5)でJSが使いにくいですが、大会や高得点狙いよりもJSを鍛える為のトレーニングパートナーになるのでどんどん練習で使った方が得ですよ、今まで以上にJSが上手くなりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

編集あり2010/4/1222:47:53

僕もセルだと思います
スキルがいいですよ
一つは、JSに勝つだけで、気力を20%ももらえるスキルで、二つ目は、防御側のJSに勝つと時々スピードアイコンが前に進むと言うスキルがついてます。さらに、クリティカルタイプなので、能力値が低くても、ダメージを増やせます。 これでコスト1は、けっこう安いほうだと思います。
能力値的には、ベジータが強いのですが、スキルがJSで負けないと発動しないので、使いずらいのですが、やはりパワーも高く、ガードも500もあるので、弱いと言うことはないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる