ここから本文です

ドラゴンバトラーズの第六弾の爆レアでどれが一番強いと思いますか?僕はゴジータ...

puu********さん

2010/4/716:17:19

ドラゴンバトラーズの第六弾の爆レアでどれが一番強いと思いますか?僕はゴジータとセルを持っていますが、ゴジータはJSが早過ぎて、Zスキルの意味がありません。 セルは爆レアにしては、能力が低いです。皆さんはどうですか?あと、ドラゴンバトラーズは、まだ続くと思いますか?

補足破壊王子ベジータはクリティカルでコストも低く、パワーも高いですが、強くないんですか?

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2010/4/1008:43:13

一番使える6弾の爆レアはセルだと思います、コスト1(JS速度2)なので使いやすいです。ゴジータはコスト4(JS速度5)でJSが使いにくいですが、大会や高得点狙いよりもJSを鍛える為のトレーニングパートナーになるのでどんどん練習で使った方が得ですよ、今まで以上にJSが上手くなりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

編集あり2010/4/1222:47:53

僕もセルだと思います
スキルがいいですよ
一つは、JSに勝つだけで、気力を20%ももらえるスキルで、二つ目は、防御側のJSに勝つと時々スピードアイコンが前に進むと言うスキルがついてます。さらに、クリティカルタイプなので、能力値が低くても、ダメージを増やせます。 これでコスト1は、けっこう安いほうだと思います。
能力値的には、ベジータが強いのですが、スキルがJSで負けないと発動しないので、使いずらいのですが、やはりパワーも高く、ガードも500もあるので、弱いと言うことはないと思います。