ここから本文です

きょうは、いんそつきょういんかようちえんじがとうった、やたらおおきなこえだし...

てんぺらとうらさん

2010/4/719:10:20

きょうは、いんそつきょういんかようちえんじがとうった、やたらおおきなこえだしていた。

まあしんがっきなので、あたりまえなのかわかりにくいけど、きょういんおーじーのところはそもそも、
ぼくのたちばは、きょういくげんばでのこっかせいしょうについて、うたいたくないひとにうたってもらったら。
むしろこまるたちばで、そのがわになにかふくみがあるものじゃないんだけど、むしろ、すもーるえーだっしゅ
がわのはつげんまえにきいてたんだよね?でたぶん。ぼーはんぶざーのきょりかんが、ぼやのけんのところと
おなじぶぶんで、これはじちたいのおさがこんてんつねたでわかるほう、いっぽう、みまもりたいがやってきて、
かえってへんじんあつかいされたのがちょくごにあって、そのはなしとこんてんつねたもからみがあるかんじで
そこにはんのうしてるっぽいんだけど、そこのはなしは、ぼくとしてはそのがわがぼくがいってるおーじーらいんまでが
こちらのしょうさいについてはわかってないのだとかんがえていたんだけど、ところが、どうもこめんとみてると。
そっちにからむほうまでがなにか、やってるがわのとくになるようにうらでうごいているいんしょうをうけるので。
そういってるのに、そうなるんですか?それは、おそらく、きょういくげんばでこっかについてまじめにはなしているたちばや
さいばんもじさないまじめなきょういんのたちばとは、どーもなんかいろんなできごとかんがえると、
ちがうんじゃないですか?だけども、いちぶはそのけーすにはんのうしたから、いんそつきょういんのできごとがあるので、
おそらくそこに、ここらへんのできごとのそこのふぃーるどのおかしいうごき、つたわってるんですよね?

補足じつざいじゃないひまわりのがっこのせんせいや、みえてたところうそだらけのなかに、わざとわかっているのに、はなしをぐるぐるまわしているようなひとが、せんせいがたぜんぶといわないが、いますねこれね。

閲覧数:
210
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2010/4/908:11:14

いつからですか???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる