ここから本文です

広島東洋カープについてですが。まだシーズン始まったばかりですがこのままではマ...

gai********さん

2010/4/720:12:24

広島東洋カープについてですが。まだシーズン始まったばかりですがこのままではマズイ!!野村謙二郎監督の采配はいまいちだと思うのですがみなさんはどー思いますか? 何故、そよぎや広瀬をスタメンで(守備力はあるけど)使うのでしょうか?機動力野球は向いてない。得点力がないのだから小窪哲也や喜田剛を使うべきだと思うんですけど! 個人的にはショートは絶対小窪哲也!栗原も4番じゃなくてもいいと思うけど。 あと今村猛や堂林翔太を一軍で使えばいーのにな! ブラウンの方がまだ良かったかな!? 皆さんの意見を聞かせてください。

補足そよぎファンには申しわけないけど絶対、小窪哲也と石井拓郎を使うべき!!

閲覧数:
413
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2010/4/1313:30:54

野手は
ューバーは、調子上がるまで二軍行きで、一塁栗原三塁小窪でいいんじゃないかと思う。
梵は競争させないとダメだと思う、オープン戦からショートの地位を与えられてまるで危機感がない。昨年の琢朗対小窪は日替わりで結果残し合ってて良かったのに。

投手は、
篠田はもう少し大切に使ってほしい。肩が心配
今村堂林庄司のトリオはマエケンみたいにしっかり育てて、来年以降の昇格を期待。武内・川口はやく上がってきてくれ~。

質問した人からのコメント

2010/4/13 13:41:30

成功 ナイスな意見でした。 こうなったらタイロン・ウッズを獲得しかないですな!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2010/4/1110:06:41

守備考えたら、梵と小窪で三遊間、一塁クリケンかと。自分も小窪支持ですが、何も梵と対立させる必要はないのではないでしょうか。併用すればいいと思います
ただその場合、中継プレーも考えると、梵の方が遊撃手にふさわしいのでは。小窪は肩がそれほど強くないですから
まぁ、この件の一番の問題は謙二郎がOP戦で平等に機会を与えなかったからですけど

あと、ルーキー達を1軍戦力として上げるのは反対です。金の卵が潰されるのは、もう見たくない。そんな事をすれば、マーティー以前のカープに逆戻りですよ。

2010/4/1017:55:13

梵は使うべき。栗原をファーストに戻してサードに小窪を使えばこれで終わり。今村、堂林は2軍できっちり育てて欲しい。

2010/4/1014:24:37

わたしも質問者さんと同じ意見です。
今は勝てていないのですから、
2軍で結果を出している堂林くんや、
期待の今村くんを起用して、
流れを変えるのがいいと思います!!

mik********さん

2010/4/816:29:20

私もソヨギ好きだけど・・・小窪とタクローさんは使うべきですよ!!(*^_^*)
キダゴをスタメン使ってくれると良いなあって感じます。
キャッチャーは石原と会沢くんが良い。

sup********さん

2010/4/720:19:49

わざわざサードにコンバートした栗原を試合途中でファーストに代えるのは疑問