ここから本文です

銀座カラーでの脱毛

pro********さん

2010/4/720:55:08

銀座カラーでの脱毛

銀座カラーでの脱毛を考えています。3200円とお値段が安くてとても魅力的なのですが
銀座カラーのホームページでは6回としか書かれていなくて、ちょっと体毛が人より濃い
私がちゃんと6回で脱毛できるか心配です。

追加料金とか請求されたら嫌だなって思いまして。。
あと家庭用のセルフケア用品売りつけこないかと。。

すごいネガティブですが、銀座カラーには行ってみたいです!
ですので銀座カラー脱毛の経験ある方色々教えて欲しいです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
4,334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byt********さん

2010/4/918:32:48

私も今銀座カラーに通っています!
でも何かを売りつけるとかないですし、追加料金とかもありません。
私の通ってる銀座カラー店舗では店長さんをはじめスタッフの方はみなさん接客も良く
とても満足しています。

気になる脱毛のほうも私は銀座カラー2回行っただけですけど、結構薄くなってる事を実感できます。
今は両ワキをやっています。
私はおすすめですのでよかったら銀座カラーに行ってみたらいかがでしょう★
まずはカウンセリングもありますよ!

このサイトに体験談出ています♪
http://estherhong.com/redirect/content10.php

質問した人からのコメント

2010/4/9 18:41:43

成功 ご回答頂いた皆様ありがとうございまいた!
1つ1つ読ませて頂きました!
銀座カラーにせひ通ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2010/4/909:28:57

銀座カラー東新宿店で全身脱毛6回を始めたところです。
ホムペには6回しか記載ないですが、カウンセリング行くと9回や12回もありますよ。
私はもともと体毛が薄いし、肝心のワキは美容外科で医療レーザー脱毛済ませてたので、6回で契約しました。

~~~~~~
追加料金とか請求されたら嫌だなって思いまして。。
あと家庭用のセルフケア用品売りつけこないかと。。
~~~~~~

当初の契約回数での脱毛で物足りないと感じ、回数を増やすなら当然追加料金は掛かります。

家庭用セルフケアは特に紹介されたりもしません。



~~~~~~
すごいネガティブですが、
~~~~~~

私もすごく悩みましたが、従業員の皆さんもフレンドリーですし、拍子抜けするくらいフツーに良いお店でしたw
他店はしりませんが、値段が安いのでお客さんもたくさんいて、若干せわしないかもしれませんが、活気があって良いと思います。

何なら10%割引きで紹介できますので、よろしれけば仰ってくださいヽ(^o^)丿

hyp********さん

2010/4/821:05:42

銀座カラーの3200円コースで、現在進行形で脱毛中です。

6回では、完全にツルツルには絶対になりません。
絶対に無理です。
でも、それなりに薄くはなります。

6回のコースが終わって、それ以降施術を受けなければ、追加料金を請求されるはずがありませんよね。
ただし、完全にツルツルではない状態でコース終了となります。
その後をどうするかはあなた次第です。

いまどき、強引なセールスをかけてくるサロンなどありません。
法律が厳しくなったからです。
その点については安心してください。

1回あたりが500円程度なので、非常にお得だと思います。
6回の施術後に、更に脱毛したいと思えば、新たなコースを契約するなり、別のところで別のコースを契約するなり、好きにしてください。

私は以前カラーとは違うところで6回の脱毛を受けて、かなり薄くなりましたが、1年ほど経って徐々に毛が目立つようになってきたので、カラーの6回コースを契約しました。
この6回でもし足りなければ、また安いところを探すつもりです。