ここから本文です

最近彼と別れました。 彼は元同僚でしたが、今は違います。 別れる前、彼か...

fai********さん

2010/4/720:59:31

最近彼と別れました。

彼は元同僚でしたが、今は違います。

別れる前、彼から「A君がお前に気があるみたいだ」と言われていました。

今度A君の誕生日でプレゼントをあげようと思います。(変な気持ちではなく、自分がもらったのでお返しです。)

もちろんA君から告白されたわけでもなく、ただ、同僚だし、お返しです。
こういう場合、何をプレゼントしたらいいですか?
あまり高価でないほうがいいと思いますし、もし、A君が本当に私の事を思ってくれていたとして、誤解されても困るし、…

何かいい案お願いします。

補足ちなみに、私は、ケーキをもらいました。(他の同僚と組んで…)

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghh********さん

2010/4/721:01:36

お菓子.........................

質問した人からのコメント

2010/4/9 21:20:19

降参 アドバイスありがとうございます。

ベストアンサーは、二人ともに選びたいくらいでした。

やはり、お菓子にします、他の同僚にお願いして組んで渡します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2010/4/721:34:17

もらってすぐ皆に返して、A氏の誕生日は特別なし。がいいかと思いますけど。
タイミングが悪いなら、同じように皆でケーキを買えば、ごく自然では?呑むならプレミアムビールとか。