ここから本文です

『あなたが人に誇れるものを 教えてください (スポーツ・資格・性格など)』 と聞...

pen********さん

2010/4/721:26:16

『あなたが人に誇れるものを
教えてください
(スポーツ・資格・性格など)』

と聞かれたら、貴方なら
どう答えますでしょうか?


これをかかなきゃいけない
ことがあるんですが、
私はあまりにも
なさすぎて困ってます。

人には
・我慢強い
・冷静
・頑張り屋
・真面目

などと言われたことは
ありますが、
果たして本当なのか
怪しいものです。

参考にもなりますので
是非答えてみてください(≧ヘ≦)

お願いします(∋_∈)。

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kio********さん

2010/4/722:04:33

困ってもここに聞きに来るといった点で
冷静で真面目で頑張り屋ですよ。


わたしが自分のことを表すなら…
そうですね、良くも悪くも楽天家ですね。

質問した人からのコメント

2010/4/9 00:58:41

感謝 そうなのだろうか…。でもお二方にそう言って貰えて、自信(?)が少しついたと思います。とても嬉しいです!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2010/4/721:30:30

そこまで悩むほど真面目チャンなのです。