ここから本文です

「白米のお友」と言ったら何ですか??

jut********さん

2010/4/723:01:49

「白米のお友」と言ったら何ですか??

是非、教えて下さいm(__)m

補足どの「白米のお友」も美味しそうで決め兼ねますので
BAは投票にて決めさせて頂きますm(__)m

ご回答下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

閲覧数:
111
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2010/4/723:03:58

桃屋のごはんですよ、ですかね(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

編集あり2010/4/820:01:33

鮭そぼろか、ちりめん雑魚ですね。

ind********さん

2010/4/804:05:21

軽く炙った辛子明太子ですね。。。

生の辛子明太子にワサビをちょっと付けて海苔巻きご飯にしてもイケます!

銘柄は…できれば『稚加栄』か『椒房庵』で。。。

nor********さん

2010/4/723:27:12

のり玉、磯自慢、梅干、生卵、納豆。
コメツキムシ、青かび。
ぬか。

lov********さん

2010/4/723:08:56

焼き海苔でございましょうかね^^
他にもいろいろあるけど、最初に思いつきました・・・デス。

eva********さん

2010/4/723:05:36

明太子です!何杯でもいけます。