ここから本文です

男の短髪と長髪 どちらが好きですか?

sub********さん

2010/4/811:51:05

男の短髪と長髪

どちらが好きですか?

閲覧数:
626
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2010/4/811:53:28

短髪です。
短髪・黒髪であれば尚良し。

好みの問題ですが…長髪は嫌です。
見ていて暑苦しいので^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2010/4/811:58:34

短髪です!!

長髪が好きっていう女性は少ないと思いますよ◎

ano********さん

2010/4/811:54:42

長髪の長さにもよります。

肩ぐらいまでの長さなら長髪。

短髪ならいっそのこと坊主がすっきりしていていいと思います。