ここから本文です

女性が「遊ばれた」と表現するラインってどういうときですか?

amu********さん

2010/4/811:54:53

女性が「遊ばれた」と表現するラインってどういうときですか?

補足付き合ってすぐふられるのや、将来的に全く結婚する気もなくて付き合うのもセーフですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mca********さん

編集あり2010/4/812:20:18

相手を本気で好きで体の関係を持った上で、
自分から電話やメールしても出てくれない・返してくれないのに、自分からは「会おう・会いにいってもいい?・会いに来い」などと言って、会うたびにSEXをせまってくる場合は遊ばれてると感じます。

こちらの都合は無視して相手の都合ばかりでしか会えない上に会うたび体を求められた時は「遊ばれた」と思いますね。
しかも体を求められて拒否したら連絡こなくなったり、不機嫌になったりしたら余計に「遊ばれた」と思います。

仮にもともと性欲が強い人もいるので相手を本気で愛してるから会うたび体を求めるのが当然の事だとしても、仕事などで忙しくて自分の都合でしか相手に会えないような人に彼女作る資格なんてないと思いますしね。

補足への追記:

付き合ってすぐふる理由は相手の事を本当に好きではないからでしょう?本当に好きだったらすぐに別れませんから。
それは言わなくても誰にでも「遊ばれてる」ってわかりますから。別に自分も遊んだだけだと思っているならすぐ別れられるものかまいませんけど、相手にも気持ちがありますからね。相手が本当に好きだったら間違いなく「遊ばれた」と感じるでしょう。

将来的に全く結婚する気もなくて付き合うのは、相手の考え方によります。
相手も将来結婚する気がない人ならセーフです。むしろ相手も「遊んでやった」くらいの気持ちですよ。
でも相手に結婚の意思があるとわかっていて付き合えば相手は「遊ばれた」と感じますよ。
付き合っていて途中からでも相手に結婚の意思があるとわかった場合は「遊ばれた」と感じられる前に早くお別れしないとね。それでも結婚の意思を伝えた瞬間に離れて行くのを見て「遊ばれた」と思う人もいるでしょうけど。

質問した人からのコメント

2010/4/12 13:14:33

成功 詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2010/4/812:05:47

いきなり音信不通にされたとき。。実は二股だったとバレてしまったとき。。

2010/4/811:57:01

Hする時だけしか会ってくれない。 本命の彼女がいた(もしくは結婚していた)

nin********さん

2010/4/811:55:41

ヤリ逃げじゃないですか?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる