ここから本文です

バラエティ番組に出ている人たちの言動は時々いきすぎたものも見うけられます。是...

アバター

ID非公開さん

2004/8/107:48:16

バラエティ番組に出ている人たちの言動は時々いきすぎたものも見うけられます。是正できませんか?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/108:00:28

いきすぎです、普通にバカよばわりして人をけなすことで笑いをとって飯を食ってる。
おかしいことに疑問を抱かせないこの世の中。

特にダウンタウンの態度や言葉遣いは下品で子供によくないです。

けっこうヘマをしているようでリンクはっておきます。
でも厳密に調査すれば訴えられるようなことも平気でやったりしてます。

http://www.ahoaho.net/diary/tv/jiko/housoukinshi/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/111:03:17

そうですね・・狙って言動をしている方も多々いますが
私は「言ってはいけないこと」が自分で区別できない
若い女性タレントをどうして起用するのか疑問です。

アバター

ID非公開さん

2004/8/109:27:39

↑の方のご意見に賛同します。
結局、他人を誹謗中傷することでTVの前の人たちを笑わせようとす
ること自体が残念ですね。
ギャグというレベルで許される範疇ではありません。
恐らく自分が言われたどう思うか・・・などということは一度も考え
たことがない人たちでしょう。