ここから本文です

おれのぶんもといれにいってきてくれませんか?

qwa********さん

2010/4/815:15:30

おれのぶんもといれにいってきてくれませんか?

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2010/4/817:39:51

行ってきたお。。。。。。。。。。。。。。。

質問した人からのコメント

2010/4/11 20:03:14

降参 しっきりしますた・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2010/4/815:30:05

あぁ、よく子供に言います。
「母ちゃん今手が離せないから代わりにトイレ行って来て~。」って。
大抵「さっき行ったから出~ん。」と冷たく返されます。
自分が行きたい時は「良いよ」と素直に行ってくれますが、何故か私の膀胱はスッキリしてくれません。

gat********さん

2010/4/815:20:45

私の代わりに行ってきて~

jik********さん

2010/4/815:19:43

無理ですね。自分で行ってスッキリして下さい。