ここから本文です

どうしてんなんですか?

パソリさん

2010/4/822:19:33

どうしてんなんですか?

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山田さん

2010/4/822:27:30

だって そうなんだから しかたないです

質問した人からのコメント

2010/4/15 18:01:25

いい話です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

西成太子さん

2010/4/822:35:21

古い自民党を解体したいというのが本音なんでしょ??