ここから本文です

現実味のあるお勧めの格闘漫画は何ですか?

inu********さん

2010/4/823:31:13

現実味のあるお勧めの格闘漫画は何ですか?

閲覧数:
414
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u27********さん

編集あり2010/4/911:05:33

「喧嘩商売」
1度読んだら病み付きになるはずです。週間ヤングマガジンにて連載されており、16巻(多分)まで単行本でてます。
(「バキ」等と比べ)かなり現実味はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/4/1000:40:09

【ヤングキングアワーズ】で連載されている『ツマヌダ格闘街(ツマヌダファイトタウン)』(上山道郎、既刊7巻)はどうでしょうか。

・『ツマヌダ格闘街』:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%83%9E%E3%83%8C%E3%83%80%E...

iro********さん

2010/4/910:06:25

「拳児」かなぁ・・・。

mer********さん

2010/4/903:27:29

空手小公子小日向海流
大学生空手

飢狼伝
バキと同じ絵ですがこっちはまだ現実的

バチバチ
相撲漫画

pre********さん

2010/4/900:13:53

自分は「ホーリーランド」が気にいってます