ここから本文です

「恋するシェイクスピア」のグネス・パルトロウの男装って・・・ かなり似合っ...

kah********さん

2010/4/904:00:02

「恋するシェイクスピア」のグネス・パルトロウの男装って・・・

かなり似合ってませんでした?

補足確かウィノナ・ライダーの自宅に遊びに行った時
その辺に、置いてあった台本をコッソリパクったんでしたっけ?
それで自分が出れるように何とかして
アカデミー主演女優賞獲得したんでしたっけ?
自分それ聞いて「なんて嫌な女なんだ・・・」と思いました(笑)

閲覧数:
431
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2010/4/914:11:25

すごく似合っていたと思います。
確かチョビひげとかも付けてましたよね~
凛々しいというより何かソフトな感じの男性っぽかった。

作品自体も面白かったので好きだったのですが
下の方がおっしゃっているように
ウィノナ・ライダーの「恋におちたシェイクスピア」も
見てみたかったですね。
あっさり系グィネス・パルトロウとは違い結構顔が濃いので
ウィノナの男装も見てみたかった…つくづく思いますね。
親友に役を奪われたあのあたりから
ウィノナもおかしくなっていきましたからねぇ~

…と今更どうのこうの言っても仕方ないですね。
とにかくグィネスの男装はマジで似合ってました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2010/4/909:10:34

良かったですよね。

でも、やはり「あれをウィノナ・ライダーがやっていたらどうだったんだろう」と気になってしまいます。ご存知かも知れませんが、あれは元々ウィノナ・ライダーがやるはずでしたから。(企画だか台本を親友のグイネスに盗まれて、役まで盗られました)

blu********さん

2010/4/906:27:17

グウィネス・パルトロウいいですよね!!凛々しい
[恋するシェイクスピア]もいいですが
他の作品も好きです。[スライディング・ドア]の彼女
ファッショナブルでサイコーです。見ました?