ここから本文です

北川景子ちゃんの整形について。 ここでもよく質問されてますが、北川景子ちゃ...

blu********さん

2010/4/907:31:13

北川景子ちゃんの整形について。

ここでもよく質問されてますが、北川景子ちゃん完全に整形ですよね?
卒アルを見て、同姓同名とか変な風に加工されてるとか写真撮った日は寝坊して目が腫れてたとか・・・。そんな系たくさん聞きますが、鼻や輪郭は景子ちゃんとそっくりですよね?
北川景子ちゃんが嫌いではないです。むしろ大好きです。好きだからこそ知っておきたい!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oz7********さん

2010/4/1314:41:01

キレイな人は必ず整形疑惑が流れますよね。

まぁホントのところは知りませんし、たぶん本人しかわからないんでしょうが、僕自身は整形疑惑には「?」と思ってます。
もちろん、僕は北川景子さんの大ファンですから、ファンの贔屓目もあるんでしょうが・・・

基本的に彼女はメイクの仕方によって相当変わりますね。
「使い勝手の良い目だ」と本人もメイクの仕方で目の雰囲気がガラっと変わる事も言ってます。

まぁそもそも僕自身が整形に疑問視しているのは、その時期なんですよ。
元々彼女は精神科医を目指していたわけで、スカウトされてモデルと女優を同時デビューしたわけです。
スカウトされるくらいですから、その時から相当にキレイだったんでしょう。

普通に考えて、スカウトマンも「整形すれば女優になれる」なんて思ってスカウトするわけはないですし、整形すりゃ女優になれるなら彼女じゃなくても誰でもいいわけですよ。
・・・という事は、スカウトされる前に整形した事になるんでしょうが、精神科医を目指していてそれなりに学力の高い高校で勉強に勤しんでいる女の子が果たして整形をするでしょうか?芸能人目指しているわけじゃないんですよ?
その頃は未成年ですから親の承諾も必要でしょうし・・・
卒業アルバムも中学の時の写真でしょう?
さっきも言いましたが、彼女はメイクの力が凄いわけです。
中学生ならそんなにメイクはできないですよね?
それに、ご自分の中学時代と現在の顔を比べてください。
変わっているのが普通でしょ?・・・ていうか変わってないと気持ち悪いです。

そう考えると、整形をしていたって方が不自然に感じるんですね。

まぁ確かに、セーラームーン時代と現在は相当違いますね。
ただ、去年のブザー・ビートでの薄いメイクでの彼女を見る限り、ベースは全然変わってないですね。
単純に幼さが抜けて、メイクが上手くなった・・・それだけのように僕は思います。

・・・と、思ってはいますが、正直整形だろうが何だろうがどうでもいいんです。
彼女達は芸能人です。女優なんです。ある意味、顔ってのは彼女たちの武器であり商売道具なんですよね。
演技が一番大事ってのもそうですが、やはり顔ってのは重要なんです。
自分の商売道具に磨きをかけることの何がいけないんでしょうかね?
ファンを騙しているとか言う方もいますが、それを言ったら化粧もダメって事になります。
化粧だって自分の顔を作っているという意味では、整形と同じなんです。
整形がダメで化粧がOKという意味の方がわかりません。
化粧の延長線上に、整形という手段があった・・・それだけの事。
骨格からの大改造じゃあるまいし、目をちょっとイジッたくらいで大騒ぎするほどの事ではないと僕は思います。
逆に、それだけ自分が女優としてキチンと顔を商売道具と認識して、さらに磨きをかけているというプロ意識みたいなモンも感じてしまうんですね。

北川景子さんに限って言えば、僕は整形ではないと思ってますし、仮に整形していたとしても別にそれで「騙された」とか思ってファンを止めるとも思わないですね。
別に顔だけでファンになったわけじゃないですから。

質問した人からのコメント

2010/4/13 16:54:46

感謝 ありがとうっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2010/4/913:18:18

こんにちは。

正直なところ、
僕も北川さん、すごくかわいいし、大好きなんですけど、

なんかのTVで拝見した時、
びっくりするぐらいブサかった時が有りまして...。

意外とメイクのノリとかですごく変わるのかな~なんて思ってたりしています。

答えになってなくてすみません。

mik********さん

2010/4/907:39:51

あの写真が本物であれば整形だと思いますよね。ただ、見た感じ結構自然ですよね・・・。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる