ここから本文です

マグマ大使って何ですか?

zp0********さん

2010/4/916:34:37

マグマ大使って何ですか?

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zz0********さん

2010/4/916:52:02

マグマ大使は特撮番組ですがウルトラマンとは設定的に違いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mee********さん

2010/4/916:58:38

あのさ、BA率を上げる為に自分で質問して自分で回答してないかい。
ずっと、質疑応答繰り返してるよね。
IDもpとzが違うだけだし・・・

違反行為でしょ。

app********さん

2010/4/916:35:33

昔やってた、ウルトラマン的なやつ。

http://akhd.sakura.ne.jp/tvhero/Maguma.html