ここから本文です

関ジャニ∞って嵐専用のバーターですか?

eig********さん

2010/4/916:50:06

関ジャニ∞って嵐専用のバーターですか?

閲覧数:
613
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2010/4/920:19:56

敢えて釣られます。

嵐専用という事もないでしょう。もっともこういう場合「専門」という方がふさわしいですが。


他のグループの先輩と共演する事も多いです。

恐らく質問者様は「関ジャニ∞はバーターでしかドラマにでられなくて恥ずかしくないのか」と言いたいのでしょうが、バーターは芸能界では良くある話ですので、別に恥ずかしいとは思いません。そうやって経験を積んで行くのですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ays********さん

2010/4/920:53:30

器の小さい方
よっぽど嵐がお好きなようで…
eighterは嵐も大事に思ってる人多いのに…
さびしいひと