ここから本文です

ベイブレード優勝改造

タクヤさん

2010/4/920:22:51

ベイブレード優勝改造

ベイブレードの大会で優勝できるベイを教えてください。スタミナ・アタック・バランスを2ずつ教えてください。(僕が持ってるベイで)
僕がもっているベイは
ライトニングエルドラゴ100HF
旧アクアリオ105F
ストームペガシス105RF
バーンフェニックス135MS
ランダムブースター4のフレイムアクイラ100ES
ダークキャンサーCH120SF
ロックレオーネ145WB
アースアクイラ145WD
ポイズンサーペントSW145SD
ストームカプリコーネM145Q
レイユニコルノD125CS
旧レオーネ105F
メタルフェイスです。
後、鑑定もお願いします。
今使ってるベイ
バーンキャンサー100WDです。
コイン100枚しかないですが、どうか宜しくお願いします。

補足ハイブリットウィール改造セットのスタミナ&ディフェンスも購入しました。
(ロックアリエス145D・フレイムリブラDF145BS・サーマルパイシーズT125ES)

閲覧数:
1,284
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/4/1018:12:56

ディフェンスタイプ/スタミナタイプは、
フェイス:アクイラ(持っていたらメタルフェイス)
メタルウィール:バーン
クリアウィール:レオーネ
トラック:100
ボトム:WD(ワイドディフェンス)

アタックタイプは、
フェイス:エルドラゴ
メタルウィール:ライトニング
クリアウィール:エルドラゴ
トラック:100
ボトム:CS(コートシャープ)

バランスタイプは、
フェイス:フェニックス(持っていたらメタルフェイス)
メタルウィール:バーン
クリアウィール:フェニックス
トラック:105
ボトム:SF (セミフラット)
以上です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2010/4/1420:48:36

レイアクイラ100WD
バランサーで、半端ない強さ!!!!