ここから本文です

スーツの上下の色についてです スーツの上が紺、下が黒 はやっぱり変でしょう...

kle********さん

2010/4/923:13:52

スーツの上下の色についてです

スーツの上が紺、下が黒
はやっぱり変でしょうか?

回答よろしくお願いします

閲覧数:
8,170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2010/4/923:22:23

変ですね。

統一するのが普通です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2010/4/1010:46:31

変ですね。間違えたの??って印象を与えます。

gcm********さん

2010/4/1000:02:03

アパレルに勤めていたときに、紺×黒は色合わせでは、タブーだと教えられました。ビジネスでも冠婚葬祭でもメンズのスーツでは、同色が基本です。
ビジネスでもジャケットとボトムが異素材・異色のコーディネートはよく見ますが、着こなしができている方は稀です。

nek********さん

2010/4/923:44:58

一般的な見方からするとおかしいですね。
ブレザーなら分からなくはないですが。