ここから本文です

11日に東京ディズニーシーに行くのですが、夕食をセイリングデイブッフェで食べた...

tak********さん

2010/4/923:34:48

11日に東京ディズニーシーに行くのですが、夕食をセイリングデイブッフェで食べたいのですが、5時30分頃行くとどれくらい待ちますか?

閲覧数:
427
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2010/4/923:51:21

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/aw/rst_sailing.html
先日、テレビ番組で東京ディズニーリゾートのグルメを
特集していたために、グルメ目的で来園される方は
増えるかもしれません。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/tv/index.html
でも、17時半ごろならばあまり長くはないかと思います。

このレストランは、プライオリティーシーティング(予約)の
できるレストランですので、日にちや時間、人数が決まって
いるのならば、電話予約をすることができます。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/info/agt_oh.html

未定の場合は、当日に
FPを取ったりするかもしれませんが、
ここが目的に近いならば、入園したらまずここに予約をしに
くるといいと思います。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/priority_seating.html

質問した人からのコメント

2010/4/10 08:22:06

そんなものがあったのですか。 知りませんでした。
ぜひ利用いたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mdi********さん

2010/4/923:47:44

そのときはもしかしたら混み始めるかもしれません。