ここから本文です

おすすめのデートスポット おすすめのデートスポットを教えて下さい。 今度初...

kjt********さん

2010/4/1000:09:59

おすすめのデートスポット

おすすめのデートスポットを教えて下さい。
今度初めて2人で出掛けることになったのですが、どこに行こうか迷っています..。
高校2年なのですが、彼氏とは学校が違うのでなかなか話が続かなくて、沈黙があまり長くなってしまうと気まずいのですごく静かだったりするところは行きたくないな…と思います。
私は兵庫に住んでいるので神戸、大阪、京都、奈良のどこかでお願いします(^O^)

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fattyさん

2010/4/1005:55:49

明石の天文台ぐらいにしときやぁ。
遠いとこへ行ってもしゃぁないで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2010/4/1019:24:24

お互いに学生ということを考えると、あまり費用のかかるデートは無理ですよね。

それなら、動物園デートか水族園デートはどうですか。(王子動物園、須磨海浜水族園)

動物にいやされながら、会話も弾むことだと思います。あなたの手作りの弁当でもてなしてあげてはどうでしょう。