ここから本文です

横浜のショーパブ

mrt********さん

2010/4/1005:25:38

横浜のショーパブ

横浜市内にサパークラブ、ショーパブ、オカマバーなど、とにかく歌って踊って盛り上がれる店ってありますか?
新宿、六本木、川崎なんかはたくさんあるのですが、横浜はあまり聞かないので。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,667
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2010/4/1223:21:53

あるよ。有名なところでは、西区の紅葉坂の途中にあるね。それと、福富町(関内駅から伊勢佐木町に向かって、右側の通り3本程度桜木町側に寄った通りの辺りだよ)に行くと、沢山ある。しかも、フィリピン系、タイ系、韓国系などなど、店によって色々と違うからね。それ以外にも、風俗関係の店は盛り沢山だよ。
あんなところに行ったら、サイフが空つぽになってしまうね。

私自身は、その手の店には興味は無いから、誘われていったことがあるだけだよ。その手の店って意外と高いんだよね。自腹ではいけないなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サパークラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2010/4/1406:48:35

関内にドリームズって店があるらしい。