ここから本文です

■由美かおるさん。水戸黄門の入浴シーンありがとうございました。ただただ感謝、感...

wtj********さん

2010/4/1008:07:09

■由美かおるさん。水戸黄門の入浴シーンありがとうございました。ただただ感謝、感謝!
m(_ _)m
(T_T)
(^-^)/
■70年代の主演映画「同棲時代ー今日子と次郎ー」や「しなの川」…。懐かしいです。できればノーカット無修正で見たいです。宣伝のヌードポスターも綺麗でしたぁ………。
■ところで水戸黄門の後任に藤原紀香さんを推す意見がありました。私も入浴シーン付きを条件として賛成です。あなたは誰を推しますか?

閲覧数:
1,004
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2010/4/1111:06:56

磯山さやかが良いですね

質問した人からのコメント

2010/4/17 02:38:46

成功 一番多い意見として選ばせていただきました。私には次の配役を決める権限はありませんので、ファン同士の個人的意見と考えてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2010/4/1011:52:19

青田典子さんはどうでしょうか。

sur********さん

2010/4/1009:30:29

磯山さやかちゃんはいかがですか?

min********さん

2010/4/1008:42:59

勝手にシゴいてなさい。