ここから本文です

元カノを信じて俺はずっと待ちたいです。 2年4ヶ月付き合ってて。俺は24、彼...

mje********さん

2010/4/1012:47:48

元カノを信じて俺はずっと待ちたいです。
2年4ヶ月付き合ってて。俺は24、彼女も24。
彼女には新しい人もいますちなみに29です。
俺はまだ自分で言うのもなんですけど、まだまだ未熟物です。
彼女の事とかちゃんと考えられてなかった所もありました。
別れて1ヵ月色々考えました。自分のいけなかった部分とか何が足りなかったとか。
もう自分が嫌になるぐらい自分が変になるぐらい考えました。
毎日泣いて毎日辛い思いして。
仕事中も仕事の事を考えながら必ず彼女が頭から離れません。
彼女を待つのはすごく辛いです。
でも俺は本当に彼女が好きです。彼女に本当に人生を変えてもらいました。
そんな彼女なのに大切に出来なかった分今彼女幸せにしてあげたいです。
彼女は別れたりすると必ずアドレスを変えたりお揃いの物は捨てたりします。
なのに今回はそれをしてません。
俺の家にはまだ彼女の荷物がまだいっぱいあります。彼女はどうしたいんだろ?彼女とやり直したいです。でも彼女は俺に言いました。
もう冷めたと。
俺は本当に本気です。
もう一度彼女やり直したいです。
彼女信じて待ちたいです。でも辛いです。
わがままですよね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/4/1013:09:01

そこまで思ってるなら、答えは一つでしょ。
当たって砕けなさい。
彼女の本心は彼女しかわかりません。
あなたがいくら思っても、彼女しかわからない答えを考えても、待っても時間の無駄です。
効率の問題でもなく、あなたがいくら待っても、思っても、彼女の中に答えが出ている以上、自分に踏ん切りをつけるためには”行動”しかありません。
私も去年の8月に、とある女性と別れました。
お互いバツイチで、結構楽しくつきあっていたんですが、とある事情から別れを告げられました。
そんななか、私はあなたと同じように待つつもりをしたのですが、このままではと思い、思い切って彼女に自分の気持ちをぶつけましたが、結局彼女の心は帰ってきませんでした。
それどころか彼女の娘から「これ以上母を苦しめるな。」と抗議されて初めて”目が覚めた”と思いました。
自分の気持ちは結局一方通行であることを早く気づくために、彼女に自分の気持ちを伝えなさい!
それで玉砕したらしたで、次を目指そう。そうでない限りあなたの心はどんどん黒い方に向かって最終的には極端な考え方が頭を支配することになりかねませんよ。
そうなる前に自分を取り戻そう。

この先あなたにとって本当の運命の人が現れるかもしれませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrk********さん

2010/4/1103:35:24

残念ですが戻ってくることはないでしょう。ほんとに信じられないくらい、女性って冷めますから。ほんとに。
彼女にとったらあなたはもうどうでもいい人。
その元カノへの愛情が憎しみに変わる前に、早く次の人を見つけましょう。

g8x********さん

2010/4/1013:58:39

矛盾してませんか?元カノを幸せにしてあげたいなら 信じ続けて待つんじゃなくて今の恋と元カノさんが幸せになるよう願うのでは? 元カノを幸せにしてあげられるのはもうあなたじゃないですよね。どんなに願ってもかえられない事っていっぱいありますから あなたももう次の恋に進んだ方がいいですよ。わがままも何もそのまま信じて待っても余計あなたが辛い思いをするだけです。

yod********さん

2010/4/1013:17:01

その気持ち痛いほど分かりますよ。

俺も五年ほど前にに約三年付き合ってた彼女がいて、フラれたことがあります。

やり直したい気持ちは凄くありましたが結果、完全にシャットアウトされました。

その後新たな彼女ができ過去の辛さも吹っ切れて、上記の元カノを越えるほど好きにもなりました。でもその彼女にも去年の秋くらいに距離を置きたいと言われ別れる事になりました。今現在その娘とは友達として付き合ってます。
なかなか上手くは行かないものですね(>_<)
お互い頑張りましょう!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる