ここから本文です

おなかがゴロゴロしてます。 ガスが腸の中でいったりきたりしていて、たまにお腹...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2013:50:24

おなかがゴロゴロしてます。
ガスが腸の中でいったりきたりしていて、たまにお腹からブ----と音がして、とても恥ずかしいです・・・。 デスクワ-クなので、頻繁にトイレにもいけないし・・。
どうしたらとまりますかね? 今朝うんちはしたのですが・・・。

閲覧数:
1,798
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2014:05:21

腸が冷えていると、そのような腹鳴りがしますから、夏でもハラマキした方が良いですよ。それから、あまりにもゴロゴロするのが続く時は、胃腸科で良い薬を出してもらえます。大抵の方はぴたっと止まりますよ。
デスクワークの方は、冷え厳禁です。下半身ポカポカしてますか?してないなら改善しましょう。万病の元ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/2013:58:37

薬があるけどね。ガスを吸収してくれる薬。

我慢するのは体に悪そうだからトイレ行くしかないよ。
行ってきて良いよ。。。。