ここから本文です

元SPEEDの今井絵理子と、元モーニング娘。の市井沙耶香は、どうやってお相手...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2014:54:15

元SPEEDの今井絵理子と、元モーニング娘。の市井沙耶香は、どうやってお相手と知り合って、結婚出来たのですか? 二人ともこちらよりずっと若いのに。

閲覧数:
897
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2014:57:31

どっちも結婚相手はミュージシャンですから。
ある意味職場恋愛みたいなものでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2015:01:01

今井絵理子のファンじゃなかったっけ。相手。逆だったかな?
市井はソロになってからのバンドの人だし。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2014:56:12

こちらってどちらだ
それをはっきりしないとよくわからないけどな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。