ここから本文です

若旦那の愛してるって言う曲の歌詞教えてください。 コピーします。

mym********さん

2010/4/1019:39:50

若旦那の愛してるって言う曲の歌詞教えてください。
コピーします。

閲覧数:
735
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2010/4/1713:49:33

愛してる / INFINITY 16 welcomez 若旦那

歌詞の直接貼り付けは[違法]であり、貼り付けた人も、それを依頼した人も"教唆"といって処罰の対象になり、★刑罰・損害賠償に発展する可能性のある重大な犯罪★であることを承知(覚悟)した上で行動してください。
特に今年1月からは、著作権法も厳しく改正施行されましたので、巻き込まれないよう、このような行動は控えた方がご自身のためです。
コピーの可否に関わらず、合法なサイト等にて利用してください。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_2.php?ID=92181

※不特定多数の閲覧できるWebシステムに配置した場合(yahoo知恵袋は該当します)、著作権法/第五款 著作権の制限/(私的使用のための複製)第三十条1項の一に抵触します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ml_********さん

2010/4/1223:11:39

Ah 会いたい 会いたい Ah 会いたい 会いたい

愛してる 愛してるよ 誰より君を愛してるよ
愛してる 愛してるよ 死ぬまでずっと愛してるよ

天気がいいとテンションが上がる単純な性格で
天気が悪いと心まで曇るセンチなまだガキです
一生の財産は友達だからお前も大切に って言ってた父ちゃんの口癖
いつの間に俺のお守り Yoこれからの人生不安だらけ 大人の階段をのぼるにつれ
たくさんの人に迷惑をかけ いやまだまだ現在進行形
俺は父ちゃんと母ちゃんみたいに 優しく強くなれんだろ
もっとしっかりしなきゃね だって大人になるんだろ

愛してる 愛してるよ 誰より君を愛してるよ
愛してる 愛してるよ 死ぬまで君を愛してるよ

ストレートな直球勝負いつも向き合いたい 嘘偽らない純粋な気持ち泣いて笑いたい
うまくやっていくためには俺らだけのルールが必要
苦楽を共に楽しくたまに厳しく一緒にいたい
何があってもチームワーク 何が来ても怖くなく
毎日がルーティンワーク だけどお前がいれば乗り切れる
火事場のくそ力ってやつがお前と会ってから出るんだ
地に足つけて踏ん張ってけ 愛する人を守るんだろ

愛してる 愛してるよ 誰より君を愛してるよ
愛してる 愛してるよ 死ぬまで君を愛してるよ

ずーっとバカにされてきた 苦笑いでごまかしていた
似合わない服だって着てた 自分探しに必死だった
余計な雑音を省いた 時計のはりさえ止めてみた
隣の君にやっと気付いた 永久の愛が力をくれた

諦める事 諦めた 絶対弱音なんかはかないよ
愛してる 愛してるよ お前をお前をお前を
あきれるぐらいでかい声で お前を守るって叫びたい
有り余る力をつかって 悲しい時はギュッと抱きしめた
大事なこの残りの人生 お前に時間を費やしたい
毎日毎日 かわることねぇ幸せ 感じるMY LIFE