ここから本文です

はなかっぱが頭に花を咲かせるときの呪文?のようなものは春夏秋冬朝昼晩のあとが...

ait********さん

2010/4/1100:01:36

はなかっぱが頭に花を咲かせるときの呪文?のようなものは春夏秋冬朝昼晩のあとがわかりません
教えてください
お願いします

閲覧数:
34,327
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2010/4/1115:15:41

しゅんかっ!しゅうとう!あさひるば~ん!
はなさけぱっくん!う~っん!かいか~っ!

多分上記だと思います。毎日朝夕見ているので多分大丈夫だと思います。
ぱっくんだかぱっかんのところが「いちご」とか花の名前が入るときもあったような気がする。
余談ですが、あさひるば~んの「ば~ん」のポーズのヅラが最高に受けます(爆笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2010/4/1400:01:27

春夏秋冬 朝昼晩~ 花咲けっ 「わか蘭」 う(ん)~~~ぱーん!♪

だと思うのですが、、、
間違っていたらごめんなさい。

gin********さん

編集あり2010/4/1510:35:30

花咲けぱっかん
う~ん 開花! ○○○!!(←この○部分に咲かせたい花の名前が入る)

だと思いますが…

前の方はぱっくんって聞こえてる様ですが、自分はぱっかんだと思います。
かっぱだし。
また花はぱかっと咲くので。
違っていたら御免なさい。

追記:今週からは
花咲け○○(出したい花の名前)
う~ん 開花 (この後にやった~とか出た~とかの台詞が入る)

に変わっていました。