ここから本文です

トミーエマニュエルに似たアーティスト

aji********さん

2010/4/1100:46:29

トミーエマニュエルに似たアーティスト

最近トミーエマニュエルにはまっています。
トミーエマニュエルに似ているアーティストがいれば教えてください。
アコースティックギターのみで歌がないものをお願いします。

閲覧数:
658
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esp********さん

2010/4/1102:46:41

ドン ロスはどうでしょうか。かなりパワフルですよ、メロディーはいまいちかな。

you tube 動画
http://www.youtube.com/watch?v=YkidVP0AcQ8

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2010/4/1511:54:13

エマニュエルは確かにすばらしいですね♪私もそこからはりました。

彼のウリはいわゆる『早弾き』ですよね。その点に関してはもはや誰も及ばないのではないでしょうか。ただし、それは『早弾き』の点に関してです。

先の解答にもありましたが、『Don Ross』もなかなかのプレイヤーですね。ただ、やかりメロディーについては多少単調かなとも思いますね。

私のイチオシは『Andy MacKee』ですね♪私は彼をしってますますアコースティックギターにはまりました(笑
彼はテクニックよりもメロディーで見せるタイプのアーティストです。テクニックがないわけではないですよ(笑
彼とDon Rossは共同でアルバムをだす仲です。

ちなみに、歌ありなら『Newton Faulkner』がお勧めです。ギターテクニックもあり、歌もありで、なかなか聞きごたえがありますよ♪『To the Light』『Dream Catch Me』はお勧めです。

ぜひ一度聞いてみてくださいね♪

spl********さん

2010/4/1120:12:25

フィンガーピッカーは世界中にたくさんいますが、トミー以上のプレイヤーはいないと思うので探しても失望しますよ

Yahoo!知恵袋 特別企画