ここから本文です

赤西仁君ってまた米国行っちゃうですって。 ファンとして悲しいです。 でも、コ...

sek********さん

2010/4/1110:23:29

赤西仁君ってまた米国行っちゃうですって。
ファンとして悲しいです。
でも、コンサートと書いてありましたが皆と行かないのでしょうか?
なんか不思議です。

閲覧数:
102
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

私も最初は悲しかったです。
でも
カメが「そのチャンスを逃すことはない。
俺らは5人でがんばるから行って来い。」って

仁に言ったと知ってからは
全く悲しくないですよ。

むしろがんばってほしいです。

6人が何度も話し合って出した答えを
応援してあげるのが
ファンなんじゃないかな。

私たちファンだって辛いのは一緒だよ。
でもさ、
1番悔しくて、辛かったのは
6人なんじゃない??

バカみたいに不器用な6人だから
余計に苦しかったと思うよ。

6人が出した答え。
成功させてあげようよ。
後悔しないように、振り返らなくていいように、
精一杯応援してあげよう??

それから、ファンなら
ここにこういう質問するのもうやめてね。

批判とかであふれかえっちゃうからさ。
そんなの見るのあなたも辛いじゃん??

だからやめてください。

長々失礼しました!!

質問した人からのコメント

2010/4/16 21:07:39

成功 長々とありがとうございます。
なんか、すっきりしました。
このまま、そっと見守りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2010/4/1617:07:32

KAT-TUNの5人はツアー、赤西君はソロでのライブに専念します。

私も不思議で悲しいです。
2日だけならツアーやりながらでも良いんじゃないかと。
赤西君が今何をどうしたいのかわからなくて、ファンとして戸惑います。
今私がライブで赤西君のうちわを振っても彼は喜んでくれないんじゃないかなって。

6人でKAT-TUNなのにな…。

boc********さん

編集あり2010/4/1306:12:35

ファンが1対5(A対KT-TUN)に別れて罵り合う状況を彼らは一番恐れ、悲しむと思う。仁担が彼についていけない、理解不可能と担降りするのは彼らも苦しいけど理解はすると思う。今を受け入れられないなら今後もついていけないでしょう。ただ今回は事務所指示の…赤西君も仕事ですし、言い方変だけど5人も赤西パートを歌う事で目立てるチャンス。赤西より上手いと言わせたらめっけもんだし(笑)ポジティブにね♪5人のステージを見て赤西もプライドを刺激されて歌やダンスに励む…。ファンならいい風を起こしてくれると信じましょうね(^^)

2010/4/1110:56:32

白人女性が大好きなんだから、アメリカでもヨーロッパでもオーストラリアでも行くでしょう!白人女性を漁りに海外に行くなんて根性あるじゃないか!

白人女性が大好きなんだから、アメリカでもヨーロッパでもオーストラリアでも行くでしょう!白人女性を漁りに海外に行くな...