ここから本文です

松坂桃李さんのファンの方で八重歯がなくなっている?!っと気になっている方みえ...

チビ9さん

2010/4/1120:37:41

松坂桃李さんのファンの方で八重歯がなくなっている?!っと気になっている方みえますか?

私も シンケンジャーの時にファンになったのですが 3月末ごろのトオリミチの会見を見ていると 歯並びがものすごくきれいになっている印象があります。
笑った時に チラッと見えていた八重歯はいったいどこに?!っとふと思ったんですが、同じような質問をされている方が見えました。
そちらの見解では 3月20日ごろに治療が完了したのでは?っとなっていますが 皆さんは どうお感じですか?
私は 歯の治療をしたことがないのですが そんな簡単に歯の治療って可能なんですか?
最近ちょっとそんなことが気になってます(笑)

八重歯がなくなって ちょっと寂しい感じもありますが・・・
桃李君も少し気にして笑っていた印象が私にはあったので これからは気にすることなく素敵な笑顔を振りまいてくれるのをとても楽しみにしています。

閲覧数:
5,043
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/4/1202:25:47

私も殿の八重歯好きでした☆シンケンジャーの時、あの無愛想な殿がたまに見せる笑顔が可愛くて…残念です。シンケンジャー終わってから治療したみたぃですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2010/4/1201:09:18

八重歯が可愛いなんて言われたのは何十年も前のことであって、アメリカでは八重歯を「デヴィルズ・トゥース(悪魔の歯)」といって表情を壊す大きな原因とされているのね。
ナインティナインの矢部の昔の写真と今の写真を比べてごらん。八重歯がなくなって表情も変わってるから。