ここから本文です

お風呂場の壁に (ガラスなどに貼り付ける 半透明の動物や花のシールみたいな物)...

ren********さん

2010/4/1200:27:36

お風呂場の壁に (ガラスなどに貼り付ける 半透明の動物や花のシールみたいな物)長い間貼っていたら↓壁に色が付いてしまいました(泣)

壁に染み付いた色を 元の状態に戻す方法を 教えてください お願いします

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2010/4/1213:31:57

私も以前の賃貸でやってしまいました…(*_*)

うちのユニットバスの壁の素材では除光液では無理でした。

クレンザーでも無理で、一番ましになったのは、カビトリハイターをティッシュに染み込ませ覆って、上からラップをして、少しの間おいておきます。
その後スポンジで磨くと、少し目立たなくなりますよ。(ただうっすらとは残っています)

頑張って下さいね☆

質問した人からのコメント

2010/4/13 23:57:21

降参 ありがとうございました♪さっそく トライしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/1207:47:36

除光液を使われては?毛染め液はこれでとれたので。
壁の素材によっては傷めてしまう恐れもあるので目立たない場所で試すことをお薦めします^^;