ここから本文です

今かなり人生にくじけています。 どうすればいいでしょう??

アバター

ID非公開さん

2005/4/2100:19:55

今かなり人生にくじけています。
どうすればいいでしょう??

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2104:26:34

人生楽ありゃ苦もあるさ

涙の後には虹も出る

歩いてゆくんだしっかりと

自分の道を踏みしめて


人生勇気が必要だ

くじけりゃ誰かが先にゆく

後から来たのに追い越され

泣くのが嫌なら さあ歩け


人生涙と笑顔あり

そんなに悪くはないもんだ

なんにもしないで生きるより

何かを求めて生きようよ


・・・・・あばれ たいぞう・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2100:32:59

|⌒★
|冫、)<こんばんにゃ^^なにがあったザンスカ??くじけそうな時はマムシのドリンク剤飲んでファイト一発!!
|` /
★つ

どうするもこうするも、自分で壁をぶち破るしかないぜ!!

アバター

ID非公開さん

2005/4/2100:23:46

今まで我慢してきた分、はじけれるだけはじけちゃうとか。

後は、不謹慎かもしれないけど、自分より不幸な人間をみて、マシかも知れないと思ってみる。とか。

なかなか心は切り替わらないかもしれないけど、もうちょっと、様子を見てみようよ。周りがガラって変わるかもしれないから。

くじらん