ここから本文です

四年大学に進学するか、専門学校に進学するかで悩み、結局就職の事を考えて専門学...

cyo********さん

2010/4/1221:35:38

四年大学に進学するか、専門学校に進学するかで悩み、結局就職の事を考えて専門学校に進学しました。思ったより毎日びっしりと授業で驚いてます。 ですが、頑張って勉強します。四年大学は、毎日投稿ですか?毎日何時間授業なんですか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

al1********さん

2010/4/1221:41:21

四年制大学は基本的に自分で授業を選択するので 授業の選び方によっては 休みに出来る日もあります。出る時は1時限90分を5時限受けることも あります。

質問した人からのコメント

2010/4/19 10:35:54

感謝 お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

2010/4/1221:38:50

大学一年生です!
平日登校で、平均して1日3時間(80分×3)です!