ここから本文です

気がないふりをする理由

cue********さん

2010/4/1300:21:08

気がないふりをする理由

好きな異性に気がないふりをする時ってどのような感情を持っている時ですか。

閲覧数:
582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2010/4/1300:25:34

こんばんは。
駆け引きをする時でしょうか?
まぁ失敗した事もありますが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2010/4/1300:33:22

私の場合、極度の照れ屋なので妙に冷たくしてしまったりして失敗します・・・