ここから本文です

(洋楽限定で)貴方にとっての子守唄、ありますか? 眠れない夜はこの曲とか… ...

rar********さん

2010/4/1302:05:46

(洋楽限定で)貴方にとっての子守唄、ありますか?

眠れない夜はこの曲とか…

寝る時には必ずコレを聴きながらとか…

ありましたら教えてください。

閲覧数:
268
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2010/4/1302:41:05

毎夜ではありませんが、聴く時はこれです、YouTube でですけど。

Crosby, Stills & Nash - Carry On
http://www.youtube.com/watch?v=nP0VBB7BO64

質問した人からのコメント

2010/4/19 20:56:50

感謝 皆様ありがとうございました。どなた様も良い眠りを…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

にーにーさん

2010/4/1321:04:30

led********さん

編集あり2010/4/1310:01:53

以前は子供が寝付きにくい(+_+)と、云う時に、半分は自分の気休めも有り^^;“America"の曲(子供が凄く爽やかで心地いい!と、ベタ誉めな為!)を聴きながら眠りに就いていたのですが、最近では子供の寝付きも良くなり、専らお気に入りの“king Crimson"の【Book Of Saturday】を聴きながら寝る日が多くなりました♪そして 今更ながら、J・ウェットンの声がこんなに心地良かったのだと気付かされながら^_^;何時しか深い眠りに就いています♪本当にとても静かに心に染み渡って来る素敵な曲なんです♪

p_b********さん

2010/4/1302:58:00

眠れない夜には・・・
Eydie Gorme 「The Gift」
http://www.youtube.com/v/05DL3dyudXI&hl=ja_JP&fs=
小野リサ
http://www.youtube.com/v/8g0Ct0_C4Ks&hl=ja_JP&fs=1

気付けばボサを聴いてますね~・・・