ここから本文です

日雇い派遣について。 面接に行きましたが1‐現場直行直帰交通費自腹。2‐会社指定...

enb********さん

2010/4/1306:12:39

日雇い派遣について。
面接に行きましたが1‐現場直行直帰交通費自腹。2‐会社指定日以外給与貰えない。

日払いの場合‐翌日以降給与取りに行く交通費自腹。

これで普通なのでしょうか?
かなり条件悪いけど。。。

閲覧数:
578
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2010/4/1308:35:36

最近は給料の中に交通費を含んでいる派遣会社は多いですね。稀に別途くれますよ。
給料の受け取りは銀行振込が一番ではないですか?どの道手数料は引かれるから交通費代わりだと考えれば手間?は省けるのでは。
ですが、3年以内に日雇いって形もなくなりますから、定職をさがす事をオススメします。

質問した人からのコメント

2010/4/19 10:16:06

降参 他の会社もあたってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2010/4/1313:28:30

面接で説明をうけて 契約書や文章をしっかり読みましたか?
あの同意ができなければ ハンコをおさずに

かえって来るべきです。条件が悪いと思うなら条件が合わない

sik********さん

2010/4/1306:18:12

ええ、そうです。
大体現場直行直帰で交通費自腹で
会社指定日以外給料でなくて
日払いなら翌日以降直接取りに行く

です。
ただ、しごとによっては事務所待機とか
翌日以降振込(ただし、手数料は負担)とか
あります。

pkk********さん

2010/4/1306:15:23

中には、会社集合で現場直行直帰ってのもありますよ。
他は普通だと思いますよ。