ここから本文です

TV(BSのみ) NET 電話 の 光セットだとどこがお徳でしょうか いずれもホームタ...

sor********さん

2010/4/1320:18:44

TV(BSのみ) NET 電話 の 光セットだとどこがお徳でしょうか

いずれもホームタイプです。

① NTT ふれっつ ネット(100M)+電話+TV+他プロバイダ 9000円くらいときいてます 初期費用30000弱


② eO光 セット ネット(100M)+電話+ZAQ? 6500 25000弱


③ JCOM セット ネット(40M)+電話+JCOMNET 8800 0?


※② 番号ポータビィティで4400円必要みたいです ③もそうかも ①はいりません。

※② 100MNETスピードは eOのばあい 世帯(地域で多い場合最大100M実測 おちるとのこと)

※② ③は解約など 違約金が発生(中途 普通解約など)


よろしくおねがいします

補足回答ありがとうございます
共に キャンペーン期間5月末までですか。(^◇^;)汗 とりあえずeoの宅内調査してもらうことにしました。
IP電話なので 音質おちますでしょうか。

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cec********さん

2010/4/1416:51:57

③かな?③なら、
キャンペーン中で160Mコースで工事費無料で4ケタで収まります。
http://www.jcom.co.jp/index.html
よく、ご自身で検討されてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

合唱好きさん

2010/4/1418:41:30

②がお勧めです。

NTTは民間企業のサービスを積極的に宣伝できない関係で、光テレビで利用できるはずの有料放送等のサービスを調べるのが大変です。

JCOMは光回線に比べるとネットの速度が遅くいし、サポートの質も悪く、事あるごとに作業員来てウザイです。