ここから本文です

家庭用脱毛器イーモ(emo)の使用について教えて下さい。 本日、家庭用脱毛器...

rik********さん

2010/4/1400:41:41

家庭用脱毛器イーモ(emo)の使用について教えて下さい。

本日、家庭用脱毛器イーモ(emo)が自宅に届き、早速レベル3くらいで足のスネから下と腕に使ってみました。 肌を冷やして使えば痛みもほぼ無く、当初少し抱いていた使用に関する不安は無くなったのですが、肌の見た目はあまり変わりません。

カミソリで剃った後の黒いポツポツがそのままの感じです。

これは照射レベルが低すぎたのでしょうか?

また次の照射の目安は2週間後とありますが、毎週やると効果が上がるといったことはありますか?

現在使用中の方がおられましたらどのような使用方法でされているか、また照射後の毛の変化についても教えて頂けるとうれしいです。

よろしくお願いしますm(._.)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/4/1421:40:00

2ヶ月前からイーモ使ってます。毛が抜けるのは照射して1週間後くらいからです。スルッと抜けますよ☆抜けない毛もありますが(*_*)毛周期に合わせて照射しないといけないので、1週間おきに使っても効果はあまり変わらないと思います。私は2週間おきに使ってますが、少しづつ効果でてきてます。エステとかでも2年くらいかかりますし、気長にやっていこうと思ってます☆ちなみに私は冷やしながら、レベル10でやってます☆参考になれば☆

質問した人からのコメント

2010/4/19 10:13:40

感謝 大変参考になりました。
ありがとうございました。
効果を楽しみに、引き続き使ってみます♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる