ここから本文です

プレミアムビールのCMに出演するタレントと、第3のビールのCMに出演するタレントに...

oma********さん

2010/4/1402:02:09

プレミアムビールのCMに出演するタレントと、第3のビールのCMに出演するタレントには、格の違いがありますかね???

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/1407:14:17

サントリーの場合でしょうか?
格というよりは「親しみさ」に違いがあるような印象です^^
矢沢永吉(モルツ)と壇れい(金麦)、どちらも魅力があり、商品のアピール度は高いと思います^^
どちらも実際に飲んでいますが、商品自体の完成度が高く満足しています^^
CMと商品の相乗効果は他社・商品を上回っているといった印象ですね^^

質問した人からのコメント

2010/4/20 03:18:30

成功 お二方どうもありがとうございました。

他社のCMですが、自分の好きな女性タレントが、最近、ビールから第3のビールのCMに移ったので、どうなのかなって思い訊いてみました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u74********さん

2010/4/1402:07:47

それは、よくわからない。あるような気もします。永ちゃんが飲んでたら、モルツ飲みたくなるし。その辺はメーカーさんや代理店が、マーケティングしてると思いますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画