ここから本文です

auの携帯で料金のめいさいが来て見たらオプション使用料がハンパなく取られてまし...

fxn********さん

2010/4/1418:04:01

auの携帯で料金のめいさいが来て見たらオプション使用料がハンパなく取られてました。
これってEZwebのことですか?

またアプリケーションはお金とか取られませんよね?

補足オプション使用料は「EZ WIN」「安心ケータイサポート」「プランEシンプル上限額」です。
とくにプランEシンプル上限額です。
これはなんでしょうか?

アプリケーションは主にフラッシュニュースとテレビ欄?みたいなやつと天気予報しか見ません。
これはお金かかりますか?

閲覧数:
1,174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

編集あり2010/4/1520:39:38

オプション使用料の下に内訳が書かれているはずなので確認して下さい

EZwebは「パケット通信料」とか(多分何行に渡って書かれていると思いますが)
書かれていると思います


>またアプリケーションはお金とか取られませんよね?

お使いのアプリケーションによるかと思います


■補足につきまして■

※プランEシンプル上限額

パケットですね
プランEは定額(ダブル定額とかダブル定額ライト等)プランと同じ、上限4410円になっています

※アプリケーション
無料のものですね、通信以外はお金はかかっていません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2010/4/1418:14:12

詳しく書いてよ!何を使用してるの? で?いくら請求来たの?