ここから本文です

元ハムのスレッジはどうして横浜にきてくれたんでしょうか???トレードですか?

ane********さん

2010/4/1422:06:44

元ハムのスレッジはどうして横浜にきてくれたんでしょうか???トレードですか?

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2010/4/1422:09:40

日ハムと契約の更新をしなかった為です。

おそらく契約料が高いのと、スレッジの年齢から複数年契約
できなかった為と思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nez********さん

2010/4/1422:18:54

日本ハムが自由契約にして、どこにも行く球団がなかったけども横浜だけは手を挙げたので、移籍したのではないでしょうか。

fs7********さん

2010/4/1422:09:00

日本ハムがスレッジと再契約をしなかったので
スレッジは自由契約となり
横浜が獲得しただけですよ。