ここから本文です

デップさんちのジョニー君は顔に色をつけないと映画の出演はできないんですか?

jmd********さん

2010/4/1422:56:14

デップさんちのジョニー君は顔に色をつけないと映画の出演はできないんですか?

閲覧数:
1,184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2010/4/1500:57:41

デップさんちのジョニー君は、恥ずかしがりやさんなんです。

で、ジョニーさんちのデップ君は人間ドラマ系にすっぴんでよく出てますよ。
最近でいうと、「パブリック・エネミーズ」ですし、ちょっと前だと「ギルバート・グレイプ」なんてのもありましたっけ。「プラトーン」なんて戦争ものにも出ているそうですよ。私はどこに出てるか気づきませんでしたけど。

質問した人からのコメント

2010/4/15 20:14:45

降参 プラトーンに?
見ます。見る。
探してみます。

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oum********さん

2010/4/1512:10:38

バートンさんちのティム君が、ジョニー君に色をつけたがっているだけです。
色のない映画もたくさんありますよー。

luv********さん

2010/4/1500:42:19

特殊メイクをしないで出ている作品も数多くありますよ。

シザーハンズなどの影響から
オファーが絶えないんじゃないでしょうか。
独自の表現力や魅力があるからこそメイク負けしないし
評価が得られるんだと思います。