ここから本文です

iTuneが使えなくなってしまいました。

k_nana_nさん

2010/4/1501:36:06

iTuneが使えなくなってしまいました。 クリックすると、「CoreVideo.dllが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。」
「CoreAudioToolbox.dllが…」と出た後に、
「Apple Application Supportバージョン1.1.0がインストールされています。iTunesを実行するにはバージョン1.2以降が必要です。iTunesをアンインストールしてからもう一度インストールしてください。」と出てしまいます。
もう一度インストールしようとしましたが、できませんでした。
パソコン初心者です。
分かる方、教えてください。お願いします。

補足今入っている曲や動画は消えてしまうのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,830
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gomatakuさん

2010/4/1502:56:46

コントロールパネルのプログラムの追加と削除から、
一度iTuneを削除してからインストールしてみてください。

質問した人からのコメント

2010/4/15 23:00:20

お二人共、ありがとうございました><

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inkanohihouさん

2010/4/1510:23:25

補足について
インストールしただけでは表示されないが、曲や動画のファイルがきちんと残っているならば関連付けしてあげれば大丈夫です。