ここから本文です

テイルズオブヴェスペリアでリタの部屋でコレクター図鑑が手にはりません 調べた...

s20********さん

2010/4/1510:42:23

テイルズオブヴェスペリアでリタの部屋でコレクター図鑑が手にはりません
調べたらハルルの街の長の屋敷にあるとあったのですがそこにもありませんでした
どこにあるのですか?

閲覧数:
338
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2010/4/1512:29:34

リタの家2階、ベッドを調べてください。終盤に近づくと入手できなくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tc8********さん

2010/4/2122:51:03

リタの部屋の2階にあります。これは期間限定のイベントなのでもし取れなかった場合はラストダンジョンが出現した後にハルルの長老の屋敷でもらえます。

nah********さん

2010/4/1515:45:50

リタの家の2階のベッドを調べてください。アスピオが崩壊した後でハルルの長の屋敷の中にいる魔導士に話しかける。
それでもダメなら2週目にやった方が・・・。