ここから本文です

LEGOランドってどんな感じ?

revival_jojojohahaha99さん

2010/4/1516:30:55

LEGOランドってどんな感じ?

閲覧数:
762
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugeugeangelさん

2010/4/1600:51:53

http://www.legoland.com/california.htm

サンディエゴのレゴランドに行きましたが

レゴ好きにはたまらないですね。
園内にテーマ別に設置してある
ちょっとした置物や
動物や人ががすべてレゴでできていて
その精巧さに驚きます。

レゴで描かれた名画のコーナーでは、
一瞬遠くから見たら
レゴでできているとは気がつかないほど
素晴らしい出来栄えでした。

レゴでできた街並みも
日本の東武ワールドスクエアみたいで
ついつい見入ってしまうほど楽しいです。

通常のお土産とは別にレゴショップがあり
単品でレゴのパーツが購入できますが
その中には季節限定の貴重なパーツがあったり
なかなか、一般のレごショップでは
見かけないようなレアなパーツが有ったりしました。

遊園地はどちらかと言うと
小さいお子さん向けなので
絶叫マシーンの様な物は期待できません。

でも園内のゴーカートに乗ると
レゴランドオリジナルの
運転免許を貰えたりするので
子供は大喜びでした。

質問した人からのコメント

2010/4/16 12:36:12

心弾みますな。
私はLEGOファンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izankoroさん

2010/4/1517:42:37

デンマークのだったら、設計自体は楽しい仕事だったよ。
工事は、色々あったよ。
by 昔の上司。